子宮筋腫やら水平埋伏智歯抜歯やら

2020年5月に子宮筋腫が見つかり9ヶ月後に手術した話と、その数年後なかなか大変だった抜歯の話

術後59日目

手術から約2ヶ月経過の最終診察。

4月~外来の体制が変わり、土曜は担当医では無くなったので最初で最後の新しい先生だった。

ぶっきらぼう担当医よりは至って普通の先生だったが、内診含めた診察は担当医の方が丁寧だったかな~

診察は特に問題無く、これで通院は終了。

体の方も意識しなければ忘れる位何も無い。

一応お腹の傷用に保護テープを貼ってるせいで痒みが出る程度。

筋トレの時にうつぶせからお腹を反らせる系のも怪しいからまだやらないでいる。

あとはトイレの時につい癖で出血してないか見てしまう…

 

今の感想としては

本当に手術した?

と誰かに聞きたい(笑)

出血も無くなったから、手術はしたんだな、うん。

 

本日の会計:1830円