子宮筋腫やら水平埋伏智歯抜歯やら

2020年5月に子宮筋腫が見つかり9ヶ月後に手術した話と、その数年後なかなか大変だった抜歯の話

術後17日目&退院後7日目

退院後初診察。

予約時間通りに行ったけど少し遅れてたのと前の人が当日予約緊急だったみたいで20分掛かり、10時の予定が11時近くなってた…

診察は超音波で中から診ても問題なし。

体調聞かれて、既に痛み止めも飲んでおらず、気になる症状も特に無かったから「至ってフツーです」と答えておいた。

そして唯一気になっていた筋腫の病理検査も悪性では無かった!

入浴もOKになったし、めでたしめでたし。

次回は4月後半に最後の診察予定。


診察待つ間に入院費精算、会計待つ間に保険会社の診断書受領&傷病手当金申請書依頼と時間短縮を試みたが、結局病院出られたのは11時45分。

帰りに食べようと思ってたうどん屋は混雑してそうだったから諦めたさ(泣)


今週から仕事復帰してみて、2日目頃までは夕方になるとお腹が圧迫される感じはあったものの、仕事は普通にこなせた。

2日目以降は残業期間突入で木曜は会社出るのが遅れ、旦那の車までうっかり小走りしてしまい、5歩歩いたとこでやべ!と慌てて歩く始末。

食事の量を除けば、本当に何とも無さすぎて筋トレしたくなる~

とりあえず今月はウォーキングで我慢我慢。


本日の会計:5245円(傷病手当金申請書300円、レンタルセット5日分3135円(コンビニ支払)込)